Bit Orchard: Animal Valley
果樹園をアップグレードする お金を稼ぐためにあなたのリンゴを売って、あなたの果樹園を改善してください。あなたの土地を拡大し、新しい秘密を見つけます。誰が知っている、多分あなたは途中で新しい友達を作るでしょう... レトロなグラフィック 古いゲームボーイのタイトルに似た様式化された2Dグラフィックスで、メモリレーンを下る旅をお楽しみください。あなたがピクセルアートゲームを愛するならば、あなたはこの魅力的なゲームを試してみることを躊躇するべきではありません。 チップチューンミュージック あなたはあなたの冒険を改善するためにいくつかのキャッチーな曲を聞くでしょう。部屋に戻るたびにトラックを入れ替えて、必要な休息を取ることができます。