Shadows of Arcania
影が目覚めた。賢者は帰還しなければならない。 かつて平和だったArcaniaの王国は混沌に陥った。禁断の影の魔法に対する魔法使いの暗い執着が悪魔の憑依を招き、王国中に破壊をもたらしたのだ。今、ベテランの魔法使いMerylは、この最大の脅威に立ち向かうために隠居から復帰しなければならない。 このアクション満載のプラットフォーマーで、30の挑戦的なレベルを旅しよう。悪の軍勢が古代の魔導書のページを散らばらせてしまったため、あなたは魔法の兵器庫を再構築するためにそれらを集める必要がある。敵の群れを通り抜け、危険な罠を切り抜け、十分なエネルギーを集めて究極の「Tetra Elemental」の魔法を解き放ち、この悪夢を完全に終わらせよう。 主な特徴: - クラシックなアクションプラットフォーマー:30レベルの魔法の冒険で、走り、ジャンプし、致命的なトゲを避けよう。 - エレメントをマスター:散らばったページを集めて、アイスリング、ファイアミサイル、ウィンドブーメラン、マッドショットの4つの異なる属性魔法をアンロックしよう。 - 闇の軍勢との戦い:行進するスケルトン、容赦ないファイアゴーレム、魔法を唱えるスケルトンメイジ、爆発する空飛ぶガーゴイルなど、さまざまな危険な手下たちに立ち向かおう。 - 究極の力:最後の5つのステージで純粋な魔法のエネルギーを集め、破壊的な「Tetra Elemental」の魔法を唱えて、堕落した影の魔法使いを打ち倒そう。