The Clocker
『Clocker』は時間が鍵となる謎解きゲームです。「時間」に対する独特な解釈、美しい手書き風の画面、多様なパズルを兼ね揃え、父と娘の間に起きた日常で奇妙な物語を体験できます。ゲーム中は父と娘二つの視点に別れ、それぞれ父と娘を操作し、謎を解いていき、物語を進めることができます。