Ghost Teen Escape from Limbo
突然手に入れたゴーストのパワーを活用して、生者の世界に「生還」しよう! 無謀で冒険好きな子どもが、突然、生と死の境界に立たされた!『Ghost Teen Escape from Limbo』では、ゴーストの姿を利用して、多彩で手ごわいプラットフォームパズルを解かなければなりません、あなたが生者の世界に生きて戻る望みは、それだけです。白黒の2Dピクセルアートスタイルで描かれる、50面のシングルスクリーンパズルを解いていきましょう。 頭の体操的なステージは最初は簡単ですが、徐々に複雑さと難易度が増していきます。何度でもパズルに挑戦して、生者の世界に戻る道を見つけましょう!