Bee Flowers: Save the Garden
『Bee Flowers』シリーズ第3章では、美しい環境の中でミツバチたちを導き、六角形のグリッド上でロジックパズルを解いていきます。目的はシンプル:道をつなげて花粉を花に届けること。プレイは簡単に始められますが、進むにつれて難易度が上がっていきます。 30の丁寧に設計されたレベルがあり、3つの異なるバイオームが登場します: Green Fields(グリーンフィールド):落ち着いた緑の草原で、ゲームの基本操作を学ぶのに最適です。 Autumn Grove(オータムグローブ):落ち葉が道を覆い、風がミツバチの動きを左右する秋の景色。 Winter Hollow(ウィンターホロー):寒くて静かな環境で、パズルにはより慎重な計画と注意が必要です。 『Bee Flowers: Save the Garden』は、ミニマルなビジュアル、リラックスできるサウンドトラック、そして練り込まれたゲームメカニクスを融合し、個性あふれるパズル好きにぴったりの没入体験を提供します。 一歩ずつ、庭を救おう。