マクロティス: ある母の日記
素敵な地下世界で、ビルビーとともにかわいい子どもたちを探し出そう! 『Macrotis』は、行方不明の子どもたちを懸命に探す母親の物語です。思考を刺激するパズルで満たされた、美しい2.5Dプラットフォームアクションを通じて、感動的なストーリーが繰り広げられます。登ったりジャンプしたり、時にはかじりついたりしながら、罠を避け、水の物理的な挙動を利用しながら、美しく危険な世界を旅していきましょう。先に進むにつれて、行く手に立ちはだかる障害を克服するための、様々な能力、自然の力と超自然の力の両方を手に入れていくことになります。あなたはビルビー母さんとともに、家族を救い出すことができるでしょうか?