Liquid Cat
このユニークなパズルプラットフォーマーで2つの形態を使いこなそう!固体(ソリッド)の猫として、危険なプラットフォームに飛び乗り、駆け抜けよう。そして、パイプに飛び込んで、液体(リキッド)の猫に変身!パイプを回転させて複雑なパズルを解き、出口への安全な道を作り出そう。40段階の難易度を誇るLiquid Catは、スピーディーなアクションと頭脳を悩ませるロジックの爽快な融合を提供します。