Cute Puppy Academy かわいい子犬アカデミー: Extended Edition
しっぽを振る音と元気な鳴き声が日常になる世界へようこそ!キュートな子犬たちをトレーニングして、驚くような芸を教え、一流のしっぽ振り名人へと育てましょう。おもちゃやおやつ、たっぷりのなでなでで、あなたのモフモフの仲間たちをハッピーに! 自分だけのドッグアカデミーを作り上げよう——居心地のいい犬小屋からワクワクのトレーニング場まで。進むにつれて、個性あふれる新しい犬種がどんどんアンロックされていくよ。そして、「もうこれ以上かわいくなれない!」と思ったその時…新たなスター登場! floppyな耳とつぶらな瞳の愛らしいビーグルが仲間入り!