Death Noodle Delivery
デス・ヌードル・デリバリーへようこそ。麺を配達し、一人前も無駄にせず、そして最も重要なことは...死なないようにすること。 ホバーボードに乗ってボスのラーメンを配達しよう。でも気をつけて:AIドローンから悪質ドライバーまで、この崩壊寸前のサイバーパンク都市には危険がたくさん潜んでいる。 古いホバーボードを錆びたアイロン台から完璧な殺人マシンにアップグレードしよう。AIのペイウォールを脱獄して、時間を操作したり、爆発するネコを発射したりできる新しいパワーアップをアンロックしよう! ご近所さんと話して、下ネタを聞き出そう。ハックと楽しみのためにウェブをブラウズしよう。長く生き残れば、この世界に恐ろしい秘密が隠されていることに気づくかもしれない。