Bunhouse
『Bunhouse』は、植物の栽培と温室の管理にフォーカスした、キュートでシンプルな、バニーでいっぱいのゲームです。水と光の量のバランスをとりながら、葉っぱがいっぱいの植物の友だちを世話していきましょう。友だちと遊んだり、温室をアップグレードしたりして、健全で、リラックスできる楽しみを実現していきましょう。 人生、時にはあれこれ大変なことになるものです。時には、バニーでいっぱいの小さな、幸せな世界で、一息ついてリラックスすることも必要でしょう。これが『Bunhouse』の核となるビジョンです。1人でプレイすることも、最大4人の友だちと一緒にプレイすることもできる、リラックスしてハッピーになれるゲームです。 何かを殺したりすることはなく、他の誰よりも優れている人も、クエストも、返済しなければいけない借金もクエストもなく、ただ水やりだけが必要ないくつかの植物と、可能性に満ちた温室があるだけです。