Itorah
あなたは、仮面だらけの世界に残された、たった一人の人間。 イトラーを導いて、奇妙な仮面の者たちが住むファンタジー世界を冒険しよう。 人類は姿を消し、イトラーはその最後の生き残りらしい。おしゃべりな斧を手にした彼女は、自らの過去を明らかにすべく、草木の生い茂る森、危険な寺院、嵐の吹き荒れる断崖、その他多くの手描きのロケーションを巡って戦うことになる。 一行の純粋な知識の探求はすぐに、この不思議な新世界を最大の脅威から救う使命へと変化する。その脅威とは、あらゆるものを飲み込まんとする謎の疫病だ。 特徴: 手作りの品質:中南米の風景にインスパイアされた美しい世界を探索しましょう。開発チームが愛情を込めて手描きし、ナフカンの世界に命を吹き込みました。 なめらかな操作:圧倒的な量のアニメーションをお楽しみください。プレイヤーの手の中のイトラーと彼女の素晴らしい能力の数々に命が宿ります。 古き良きプラットフォーム:ロケーションを進む中、徐々に難しくなっていくパズルやプラットフォームを乗り越えるためには、戦闘をしていない時であってもジャンプと回避のスキルを斧と同じように研ぎ澄ませておく必要があります。 高難度のボス戦:ナフカンの食欲旺盛な生き物たちと、そして印象的なボス戦に挑みましょう。 謎を解き明かせ:イトラーが唯一の生き残りなのだとすれば、他の人間たちの身に一体何があったのでしょうか? ナフカンを救うため、勇敢な若い戦士は、草木の生い茂る森や古代の寺院などを旅して戦います。ハラハラする紆余曲折を経て、謎の真相にたどり着きましょう! 道中の友情:昔から言われているように、「真の宝とは道中でできた友達」です。風変わりでくせの強いキャラクターたちとの出会いが待っています。彼らはイトラーの冒険に手を貸してくれるかもしれません。 心をとらえるサウンドデザイン:愛情を込めて作られた『ITORAH』のダイナミックなサウンドトラックが、あなたをナフカンの美しさに没頭させてくれます。