Beholgar
邪悪な魔術師が古書を読み、邪神を地上に招く。 この邪悪な脅威を排除する必要があります。 そして、地球の運命は野蛮人の手に委ねられています。 Beholgar は、古典的なスタイルの 2D メトロイドヴァニア アドベンチャーです。 洞窟、古代の森、恐ろしい城を探索してください。 クリーチャーと戦い、王国で古代の謎を解き明かしてください。