Shakes on a Plane
「Shakes on a Plane」は1~4人プレイ可能なハチャメチャ、アタフタの協力ゲームです。仲間の客室乗務員とともに様々な飛行機に乗り込み、空港に到着するまでの間、色々な美味しいシェイク、ハンバーガー、フライドポテトなどを提供しましょう。その後、お客様がサービスの質を評価してくれます。 しかし、ハチャメチャなのはプレイヤーだけではありません。エイリアンは、おかしな人々、そして彼らが生み出した抗しがたいほど美味しそうな料理の数々を常々注視していました。銀河間コミュニティでは料理コンテストが行われ、名声を得るべく参加者がしのぎを削り、もっとも洗練された料理を出した種族が勝者となるのです。この驚くべきイベントに人類が参加し、本物の料理とはどういったものかを銀河に示す格好の機会に他なりません。