The Axis Unseen
The Axis Unseenは、『スカイリム』や『フォールアウト』の開発者の一人が作成したヘビーメタルホラーゲームです。 神秘的なオープンワールドで、古代の伝説に登場する悪夢のような怪物たちを狩り、強化されたセンスパワーを集め、エレメンタルアローを発見しましょう。 狩る者は狩られる者でもありますので、ご用心。 伝説の怪物たちを探し、仕留めよう 伝説に登場する怪物たち。彼らの足跡や血痕を追いましょう。風向きに注意し、接近する際に嗅ぎ出されないようにしましょう。 プリミティブメタルのサウンドトラック The Axis Unseenは、伝説のポストメタルバンドISISやRed Sparowesで活躍したクリフォード・マイヤーのオリジナル楽曲を使用しています。ヘビーメタルとプリミティブな楽器が独特の融合を果たしています。ゲーム内の状況に応じて、音楽がダイナミックに変化します。雰囲気のあるもの から、強烈なメタルまで。 感覚を研ぎ澄ませ クリーチャーの能力で感覚をアップグレードしていきましょう。香りの粒子に注目しましょう。彼らの足跡に残された体温を感じましょう。人間が見たことのない色を見ましょう。 ユニークなアロータイプ 生存には弓矢が必要です。弓をアップグレードできる他、火属性や風を操る矢、時間を歪める矢など、さまざまな種類の矢も手に入ります。風の矢で火をより早く延焼させるなど、それぞれの矢の相互作用をいろいろと実験してみましょう。 ハンターの秘密を解き明かせ 先行者たちの日記や図面から、彼らに何が起きたのか、彼らはどのような秘密を発見したのかを突き止めましょう。この世界はどこから来たのでしょう?この世界に逃げ込んでくるクリーチャーたちを、どうすれば食い止められるでしょう? The Axis Unseenは、Nate Purkeypileによって開発されました。Nate Purkeypileは18年以上にわたってゲーム制作に携わり、『スカイリム』、『フォールアウト』3/4/76、スターフィールド、『メトロイドプライム3』、『ブラッドレイン2』といった作品を手掛けてきました。『フォールアウト76』のリードアーティスト、『フォールアウト3』のDLC「ポイントルックアウト」の共同リード/リードアーティストも務めました。