Trash Quest
宇宙航海 ゴミの探求 は、宇宙ステーション 救出 に設定されています。乗組員は、くじら座タウ星への長い航海の準備を始めたばかりです。 人工知能 がアクティブ化され、クイックシステムチェックが実行されています。 大胆不敵なアライグマ あなたは派手な防衛システムに興味のないアライグマ、駅のゴミに汚い手を取りたいだけのアライグマとしてプレイします。 挑戦的な戦い ロボットを破壊し、パワーアップを収集し、ショートカットのロックを解除しながら、宇宙ステーションの部屋の相互接続された迷路を探索してください。各レベルが完了すると、敵との戦いの難易度が増します。 シングルスポーンスポット 進行状況は自動的に保存されます。あなたが死ぬたびに、あなたは単一のスポーンスポットに再び現れます。ただし、ロックを解除したパワーアップ、能力、またはショートカットは残ります。