Willy's Wonderland - The Game
※本作は日本語に対応しておりません。 Willy's Wonderland - The Game(ウィリーズ・ワンダーランド・ザ・ゲーム)」は同名のカルト映画をベースにした2.5Dビートエム・アップゲームです。ウィリーズ・ワンダーランドを訪れたアニマトロニクスの一団が命を吹き込み、人々を惨殺します。 プレイヤーは掃除夫かリヴのどちらかを操作し、ティト・タートル、セイレーン・サラ、アーティ・アリゲーター、キャミー・カメレオン、ウィリー・ウィーゼルなど、極悪非道のアニマトロニクスが指揮する悪の大群に立ち向かいます! パンチやキックのさまざまな組み合わせでコンボを決め、スペシャルテクニックや強力なアビリティを駆使して、ウィリーとその子分たちをやっつけよう。