Spy Drops
近代的なエフェクト、ランダムに生成されるミッション、現代的な機器、そしてローカルマルチプレイヤーを楽しめるレトロ3Dステルスアクションを体感しよう! あなたはテロ対策チーム「スパイ・ドロップス」の一員として、世界をデジタル危機に陥れる脅威を無力化する任務を負うが、捜査を続けるなかで知らず知らずのうちにより深い陰謀へと巻き込まれていく。 敵陣の背後に配置されたあなたの任務は、施設に潜入し、極秘作戦を実行することだ。現地にいる間はドリーム・キャッチャーを利用して兵士の心を読むことで情報収集し、次の標的の居場所を特定しなければならない。 ミッションの内容はランダムに生成されるため、次に何が待ち構えているかわからない緊張感のあるゲームプレイが楽しめる。人それぞれ異なる体験ができるぞ。 敵の基地を部屋ごとに探索し、それぞれの攻略法を見つけていこう。あなたの影を見たり足音を聞いたりして接近してくる敵を避けるもよし。回避はもちろん、カメラをハッキングしたり撃ったり、警備員をやり過ごして静かに通り過ぎることもできれば、気絶させることも可能。周辺をドローンで偵察したり、ロッカーに隠れたり、スポンジブーツで音を出さずに移動することなどもできる。 ドローン、ハッキング装置、爆発物、暗視ゴーグルなど、さまざまなアイテムの中からミッションごとに持っていく装備を選択しよう。時間帯や天候が変われば良くも悪くも捜査に影響を与えるので、臨機応変に装備を整えなければならない。ゲームが進むにつれて新しい装備や武器の研究開発が進み、追加されていくぞ。 スパイ対戦モードで、友達とローカル対戦しよう! メインストーリーの外で展開されるランダムなミッションに挑戦し、限界まで腕を磨きましょう。本モードのタイムはグローバルランキングに掲載されるので、世界中のプレイヤーとトップの座を目指して競うことができます。