Mini Golf Quest
カラフルで手作りされたコースを巡る、魅力的なローポリゴンアドベンチャー「Mini Golf Quest」でティーオフの準備をしましょう!活気に満ちたミニゴルフの世界で、独創的な障害物、トリッキーなカーブ、そして挑戦的なホールを通り抜けながら、あなたのスキルと精度を試してください。各コースはリラックスできると同時にやりがいのある体験を提供します — あらゆる年齢のプレイヤーに最適です。狙いを定め、完璧なショットを計画し、独自にデザインされた各レベルを進むにつれてパー以下のスコアを目指しましょう。ハイスコアを追い求める場合でも、長い一日の後にただリラックスしたい場合でも、Mini Golf Questは楽しさ、挑戦、そして穏やかな雰囲気の完璧なブレンドをお届けします。