Aery - A New Frontier
Aery –新しいフロンティアはストーリー主導の3D飛行探索ゲームで、宇宙や遠くの惑星で鳥のような生き物を操作します。 人類がどのようにゆっくりと進化し、新しい惑星に生息し、銀河の秘密を発見するかを観察することができます。 物語を進めていくと、人類が進化のあらゆる状態にあったさまざまな段階を見ることができます。 物語自体は、到達したさまざまなイベントやマイルストーン、およびその間のさまざまな出来事について語っています。 あなたは文字通り、空間と時間、そして人間の発達のさまざまな段階を飛ぶことができます。 素晴らしく平和なSFの世界で興味深い物語をたどり、同時に飛行のスピードを楽しんでください。 このストーリー主導のゲームは非暴力的であるため、探索されるのを待っている8つの巨大な異なるステージで直感的でリラックスできるゲームプレイを楽しむことができます。