Werewolf: The Apocalypse — Purgatory
暗闇に飛び込め! 世界中で人気の「ワールド・オブ・ダークネス」ユニバースを舞台にした、ストーリー主導のRPGスリラー「Werewolf: The Apocalypse — Purgatory」の魅力的な世界に没入してください。若い狼女サミラとなって、ポーランドとその彼方の影を旅します。 内なる獣を解き放て 雪に覆われたビャウォヴィエジャの森の冷たい景観、歴史的なワルシャワの街並み、そしてアフガニスタンの思い出を探索しましょう。サミラとして、モンスターと戦い、暗い陰謀を暴き、内なる葛藤に立ち向かいます。あなたの選択が運命を形作り、新しい秘密を明らかにし、複数のエンディングに導きます。 運命を形作れ 道を選びましょう:超自然的な殺人事件を調査しますか、それとも強力な狼男のパックの秘密を掘り下げますか?あなたの選択がサミラの旅に影響を与え、彼女の健康、意志、怒り、スキルのバランスを取ります。彼女を光に導きますか、それとも闇に落とし入れますか? クラシックRPGメカニクス 伝説的な「ワールド・オブ・ダークネス」第5版からインスパイアされた、ビジュアルノベルのストーリーテリングとテーブルトップRPGの要素を組み合わせた体験を楽しんでください。インベントリを管理し、ユニークなスキルをマスターし、サミラの内なる絶望を反映するハラノシステムを駆使して進んでいきます。 誰でも楽しめる 「ワールド・オブ・ダークネス」のベテランでも初心者でも、「Purgatory」はこの豊かなユニバースへの魅力的なエントリーを提供します。ポップアップ語彙説明、調整可能なフォント、カスタマイズ可能なテキスト速度により、誰にでもアクセスしやすい体験を保証します。 Werewolf: The Apocalypse — Purgatoryでサミラの真実と生存を求める恐ろしい旅に参加しましょう。彼女が内なる悪魔と周囲の暗闇を克服するのを助けますか、それともそれに飲み込まれるでしょうか?選択はあなた次第です!