The Fall of Elena Temple
The Fall of Elena Templeは、部屋を探索し、危険を避け、すべてのコインを集めて進む、昔ながらのパズルプラットフォーマーです。ワナは、落下を取り消すことができることです!ですから高所恐怖症にならないでください。落ちて、下のコインを集め、それから落ちた場所に戻り、コインをポケットに入れます! 未来志向と論理的なスキルを試してみてください。あなたの戻す能力は限られているので、落ちることを慎重に計画してください。注意を払わないと、まだコインを集める必要があるままで、トップに戻ることができなくなることに気づくでしょう! モノクロのピクセルアートでレトロな美学を楽しみながら、最新のハンドヘルドデバイスGrimBoy (TM) (ウィンク)でゲームをプレイしてください。美しいピクセルアートの背景に囲まれて、子供の頃の寝室、裏庭、公園、おばあちゃんのリビングなど、素晴らしい思い出を思い出してください。