Kattish
「Kattish」は2Dパズルプラットフォーマーゲームで、 私たちの主人公はとてもかわいい猫です。 しかし、彼女はこれらのレベルをすばやく通過する必要があります。 シンプルなグラフィックで挑戦的なレベルを通過する準備はできていますか? 見た目ほど簡単ではありません。各セクションには、互いに異なるメカニズムがあります。 これらのメカニズムを理解し、レベルに合格する必要があります。 レベルをよく分析する必要があります。