Boned Again: Survivors
このゲームは、無限に湧き上がる敵の大群が跋扈する過酷なアリーナへとプレイヤーを放り込み、生身のスキルだけが生き残る鍵となります。多種多様なアクティブアビリティとパッシブアビリティから選択し、レベルアップして、臨機応変にビルドをカスタマイズしましょう。次々と襲い来る敵のウェーブを生き延び、個性豊かなボスを倒し、ゴールドを獲得し、新たな危険なアリーナをアンロックしましょう。毎回異なるプレイで、それぞれの決断が重要になります。あなたは生き残れるでしょうか?