Day of the Shell
"Day of the Shell はテンポの速い戦術的ローグライトで、各ターンはワンクリックでプレイされます。 神々は人類に怒りを下し、わずかな孤島だけが残されました。孤独なモンスターハンターが立ち上がり、神々に挑み、彼らを鎮めるために、世界の残された地を旅します。 特徴 ワンクリック・ワンターン:戦術的な選択をワンクリックで行い、シンプルかつダイナミックなプレイが可能。戦略的な深みも維持されています。 島々を探索:各島でモンスターと戦い、宝物を集めてポータルを開けよう。あなたは島々の中心にたどり着き、「シェル」を破壊できるか? 運命を切り開け:複数の守護者の祝福を組み合わせて敵と戦おう。さまざまなバリエーションと組み合わせで、毎回異なるプレイスタイルを構築できます。 死も冒険の一部:死ぬたびに故郷の島へ戻り、恒久的なアップグレードを行うか、次の日の戦略を練り直すことができます。"