HoneyLand
HoneyLandは、ターン制の戦略を持つ魅力的なパズルです。 Mr. FluffがHoneyLandのすべてのハチミツを飲むのを手伝ってください! HoneyLandを発見しましょう、素晴らしく生き生きとした島です。 最大のハチミツ崇拝者が満足と幸福を求める楽園。 他に誰がここに現れることができるでしょうか?そうです、Mr. Fluff、巨大な食欲を持つ純真なクマです。 Mr. Fluffがすべてのハチミツを飲み、もちろん素晴らしいハニーヴォルケーノに到達するのを手伝ってください! 特徴: 複雑さが増す30の手作りレベル; 3つの異なる環境を通過; Mr. Fluffを導くためにいくつかの種類のカードを使用します! 各マップは、Mr. Fluffを正しい道に導くための一定数のカードで開始されます。 カードを使用すると、それが消費され、キャラクターを希望のパスに導きます。 あなたのカードはMr. Fluffを正しい方向に導きます。 走れ!ジャンプ!お腹で落ちる!