Rogue Sentry
人類の最後の生き残りを救い、週末の世界を救え! 君はセントリードロイド。セントリードロイドは人類を滅ぼしかけ、文明をその手中に収めていたたロボット軍団だ。だが、君は反乱を起こし、今では人類が生き残るための最後の希望となったのだ!『Rogue Sentry』はハードコアなツインスティックアドベンチャーのシューティングゲーム。巨大な牢獄要塞の複雑な内部構造を移動して、銃やレーザーで攻撃してくる機械に立ち向かい、途中で人間の生存者を助け、手遅れになる前に安全な場所に脱出しよう! 1ビットのピクセルアートスタイルで描かれ、レトロなチップチューンサウンドトラックが楽しめる『Rogue Sentry』は、プレイヤーをミニマルでノスタルジックな旅に誘う。その旅の先には、壮大なフィナーレとマルチエンディングが用意されている。君の目の前で、人類はどんな運命を辿るのだろうか?