From Heaven To Earth
このゲームでは、天国に飽きて、生きている世界に戻ろうとする永遠の存在を追いかけます。 存在は冒険を求めており、時間の影響と人生の一時性をもう一度感じるために、永遠の命を危険にさらすことさえあります。 地球に戻るためには、試練の道を通過しなければなりません...罠、難しいジャンプ、そして隠された秘密で満たされた道。 このゲームは、一人称プラットフォーマーと、ほとんど哲学的なストーリーテリングを備えた気楽な探索ゲームのユニークな組み合わせです。 それは高度に様式化されており、息を呑むような環境、美しさと優雅さに満ちたシュールな世界、そして平和でありながら素晴らしい環境に完全に溶け込むいくつかの小さな環境パズルで驚きます。 あなたはそれを地球に戻すことができますか? 調べる。