Goblin Gold Hunt (Xbox One)
大きな袋を背負い、さらに大きな欲望を持った貪欲なゴブリンになってプレイしよう!ダッシュして、ジャンプして、見えるすべてのコイン、宝箱、キラキラした宝物を奪いながら、世界一裕福なゴブリンになる夢を追いかけよう。運は大胆で金に飢えた者に味方する!でも気をつけて!ダメージを受けたり死亡すると、コインを失ってしまうぞ!できる限り多くのコインを持ってゴールに到達し、貪欲さに限界がないことを証明しよう! Gold Goblin Hunt は、コインと宝物を集める2Dのカジュアルプラットフォーマーです。各ステージをクリアし、見つけたものをすべて集めよう。ただし、ダメージを受けるとコインを失ってしまうので注意!すべてを回収し、危険を避けながら最終ステージまで進んでハイスコアを目指そう!