RPGolf Legends
ゴルフが廃れた世界で ゴルフクラブの精霊と少女が出会い、旅に出る 個性派アクション・ゴルフRPG。 ゴルフの腕前が物を言うこの世界では、高スコアを叩き出せば冒険も有利に進むかも? 森や沼地、砂漠、雪原、天空の島、そしてギミックいっぱいのダンジョンなど 多種多様なホールがあなたを待ち受ける。 固有スキルを持つ新しいジョブを入手しながら 船や飛行船、時にはカートに乗って、ゴルフコースを駆け回ろう!