Maneater Apex Edition
Maneater 頂点エディション Maneaterの基本ゲームと「Maneater: 真実クエスト DLC」がセットになった「Maneater 頂点エディション」で、サメアクションRPG (ShaRkPG)をプレイしよう! Maneaterになろう 泣く子も黙るサメになり、大海原の頂点捕食者として究極のパワーファンタジーを体験しよう!「Maneater」は、サメとなって暴れまわる、シングルプレイのオープンワールドアクションRPG(ShaRkPG)ゲームです。小さな小サメから始まり、食物連鎖の頂点を目指しながら、厳しい世界の中で生き残りを懸け、獲物を食べていくことになります。広大で様々な開けた世界を探索し、人間や野生動物といった色々な敵と遭遇します。正しい資源を見つければ、自然に与えられた以上の姿へ成長し、進化していくことが可能です。これにより、プレイヤーが独自のプレイスタイルに合わせてサメを作り上げていくことが可能になります。 「Maneater: 真実クエスト DLC」では、ポート・クロヴィスの沖合にある新たな島を舞台に、新たな進化スタイル、チャレンジ、野生動物などが盛り込まれています。プレイヤーは、再び大海原の頂点捕食者として、食物連鎖の頂点を目指し、食べて、探索して、進化しながら、大規模な陰謀を解き明かしていきます。