Super Arcade Football
Super Arcade Football は、息をのむようなテンポの速いサッカー ゲームです。 誰でもプレイできるシンプルなコントロール、オンラインとローカルのマルチプレイヤー、クレイジーなモディファイヤなど、キックオフから試合終了のホイッスルまで、すべての試合が注目を集めること間違いなしです! ストーリーモード お気に入りのクラブであるバラム F.C. を倒産から救うために全力を尽くすマーティンをフォローしましょう。 途中でいくつかの興味深いキャラクターに遭遇するかもしれません。 修飾子 ゴールをもっと大きくしたいですか、それともピッチを泥だらけにしたいですか、それとも空から流星が落ちたいですか?! スーパー アーケード フットボールに含まれるさまざまなモディファイヤを使用すると、(ほぼ) 何でも可能です。 オンライン & ローカル マルチプレイヤー 自宅のソファで最大 3 人の友達とプレイするか、インターネット経由で友達 (またはランダムな対戦相手) と対戦します。 バリー・リーチによるサウンドトラック 有名な作曲家 Barry Leitch (Top Gear SNES、Horizon Chase Turbo、Lotus Turbo Challenge 2) は、スーパー アーケード フットボール専用のユニークなサウンドトラックを制作しました! プリセット & カスタムトーナメント あなたの夢のリーグ、ノックアウト、または混合形式のトーナメントをプレイしてください。 戦術 ゲームの進行状況に応じて、戦術をより攻撃的または防御的に管理します。 プレーヤーの 1 人が怪我をしたり、パフォーマンスが低下したりした場合は、交代を行うこともできます。