こうき
こうき の不思議な世界に足を踏み入れて、空の向こうを目指す、魅力的で平穏な旅にでかけましょう。 こうき は、心が落ち着き、リラックスできる、ミニマリズムなファーストパーソン3Dプラットフォーマーです。あなたの周りで進化し姿を変える世界で、不思議な能力を操って進む道を形作り、魔力を宿した風のプラットフォームを利用して空の向こうまで登りましょう。 こうき の様々な時代をめぐる旅があなたを待っています。 英語版 ※日本語字幕には対応しておりません。