GINSHA
GINSHAは、特殊な重力シールドとダッシュ機構を備えた、ユニークな雰囲気のピクセルアートアクションアドベンチャープラットフォーマーです。多目的なプラットフォーマーのコアに、RPG、ソウル、クラフトの要素を組み合わせた、メトロイドヴァニアゲームの中でも異例の作品です。秘密、戦利品、障害物、さまざまなタイプの敵、壮大なボス戦でいっぱいの、相互につながった巨大な惑星を探検しよう。クローンのレベルアップ、装備、カスタマイズ、コンパニオンドローンのクラフトなど、進化し続ける可能性を楽しみながら、種族を救おう。 6つの異なる惑星を探索し、種族を救うための道を見つけよう。すべての決断は重要であり、新たな可能性と結末のためにあなたの周囲とカルマに影響を与えます。新たな仲間や敵を作り、エピックギアを見つけ、新たな近道をアンロックしよう。 多種多様な武器の中から好きなものを選び、スキルやダッシュ、グラビティシールドのアビリティを組み合わせて、GINSHAのテンポの良い戦闘システムをマスターしよう。圧倒的な敵軍から身を守り、地上、空中、水中、宇宙など、何百もの困難な環境で戦おう。 GINSHA独自のエイリアン・カップル・ストーリーで善か悪かを選択し、やりがいのある探検に駆り立てられる壮大な旅に飛び込もう。2人のエイリアン「ギン」と「ゴン」としてプレイし、遠い未来にある滅びゆく地球の謎を解き明かそう。 未知の生命体と出会い、交流し、新しい言語を学び、新しい友人や敵を作ろう。あなたの決断が重要であり、種族の未来に大きな影響を与えます。隠されたエリアの中の隠されたエリア、イースターエッグ、80年代のSF伝説...。 あなたのクローンにはスキャナーが搭載されており、旅先で見つけるものすべてをスキャンすることができます。収集したデータはゲーム内のWikiに保存され、アップグレードのアンロック、高度なギアの作成、ベータバースへのアクセス後のワールドの構築とシミュレーションに使用できます。