Josh Journey: Darkness Totems
※日本語字幕には対応しておりません。 ワールド オブ プロヴィンスには、ワールド オブ ドリームズの悪夢のようなモンスターがはびこっています。夢のダークサイドを支配する存在であるシャドウ・オブ・ダークネスは、風、水、砂漠、産業の4つの主要な州を支配するために、クリーチャーを送り、ダークトーテムを構築しています。 悪の勢力と戦い、トーテムを破壊し、世界に平和と調和を取り戻してください。 Josh Journey の各ヒーローは、剣とハンマーを使用した近接攻撃や、魔法や銃器を使用した遠隔攻撃など、独自の能力を持っています。プレイヤーは、ローカル キャンペーンで 4 人のヒーローから選択して、友達と遊ぶことができます!