The Mound: Omen of Cthulhu
今すぐ予約注文して、探検に出かける前に剣に装備できる2つの限定外見を含む「Lost Explorers' Swords Pack」を無料で受け取りましょう。 最大4人のプレイヤーで協力する遠征に乗り出そう 呪われた敵意に満ちたジャングルでは、あらゆる角に危険が潜んでいる。狂気が迫り来るにつれて、ラヴクラフト的な恐怖が現実を歪めていく。そんな中、あなたは「The Mound」に埋められた無限の富を求めてさらに奥深くへと探索を進めるのだ。 狂気システムと変容する知覚 H.P.ラヴクラフトの息苦しい雰囲気に触発された本作は、呪われたジャングルがプレイヤーの知覚を弄ぶ、奥深い狂気システムを特徴としている。予測不能な脅威が感覚を歪め、現実と幻覚の境界線を曖昧にし、グループ内にパラノイアの種を蒔く。 やがて、自分の見ているものや聞いているものを信じられなくなるだろう。 未知への遠征 ガレオン船に乗り込み、次の遠征の準備をしよう。持ち帰る宝と引き換えに装備を受け取る契約を船長と交わし、パーティー内で武器や装備を分け合い、次にジャングルのどのエリアを探索するかを選択する。奥へ進めば進むほど、直面する危険は大きくなる。 呪われたジャングルは奇妙な生き物を生み出すだけではない。そこでは何かがあなたの精神を弄んでいるのだ。 The Moundを求めて 本土に降り立てば、頼れるのは自分たちだけだ。空間オーディオのボイスチャットを頼りに、予測不能な脅威に対して連携し、できる限りの富を集めよう。 遠征中に放棄された砦を発見し、航海日誌を回収して、将来の遠征の新たな出発点としてロックを解除しよう。 想像を絶する宝が眠ると噂されるThe Moundを求めて、呪われたジャングルのさらに深部へと足を踏み入れろ。