JanKenUP!
従来の戦略を打ち破るエキサイティングな戦闘ゲーム、JanKenUP! へようこそ。典型的なパンチやコンボの代わりに、戦略は 3 つのボタン、つまりじゃんけんに集約されます。素早い思考と頭の回転が鍵となる頭脳戦に備えましょう! 楽しさのエレベーターに乗り、素早く行動する準備をしましょう! あらゆる種類のライバルに立ち向かい、アリーナで誰よりも優れていることを証明しましょう。誰もが認めるチャンピオンになりましょう! もう待つ必要はありません。JanKenUP での戦いが始まろうとしています!