彼女は僕に消えてほしい
マックスが運命から逃れ、この完璧な罰を乗り切るのを手伝ってください。 彼女は僕に消えてほしい ルラは、たまたまマスターエンジニアである普通の猫です。 彼女の罠は複雑で、完全に集中する必要があります。 容赦なく、たくさんの驚きを期待してください。 容赦ないが報われる 素晴らしいサウンドトラックのおかげで、彼女は僕に消えてほしい の世界に浸ることができます。 リズムはマックスの生き残りの鍵です。 あなたがそれを導くなら、彼は日の目を見るかもしれません. この 2D プラットフォーマー リズム ゲームは、あなたにとって簡単ではありません。