罪悪感バトルアリーナ
たったひとつの銃弾で全てを変えることができますか? ギルトバトル・アリーナは1〜4人用のハイペースなローカル型マルチプレイヤー式パーティーゲームです。ソファーで隣り合わせに座りながら、超絶可愛いキャラクターを選びつつ友達とハイレベルな競争型マルチプレイを是非お楽しみください! 友達や家族を誘って、ハイペースなカウチ競争型バトルでAIの敵たちとの対戦に挑みましょう。勝利を手にしたければ、銃弾を撃った後に回収することもお忘れずに! 特徴: *7つのゲームモードでお楽しみ要素が満載なプレイスタイルを選べます:爆弾を使った「ホットポテト」ゲームで遊んだり、大砲でキャプチャー・ザ・フラッグ(旗取り合戦)のゲームを繰り広げましょう。果たしてあなたは、無敵のニワトリの雨を避けきることができるでしょうか? *6つの積み重ね可能なゲームプレイ・モディファイアを駆使すれば大盛り上がり!:ジェットパックを試した後はみんなを透明にしちゃいましょう! *ボットが追加されました。自分が強すぎて他の人がプレイしてくれない?そんな時は、クレイジーなボットたちに勝てるか腕試ししてみてはいかが? *63種類もの奇抜なコスチュームからキャラクターを選択しましょう! *ドレッドフル・ジャッジと無限にやってくる手下たちの軍勢を倒して、銀河の平和を取り戻すのです!