Little Orpheus
The Chinese Room が手がけ、いくつもの賞に輝いてきた作品をリマスター。オリジナル版のボーナスコンテンツもすべて収録した決定版として登場。 『Little Orpheus』は、往年の名作映画『フラッシュ・ゴードン』、『シンドバッド』、『恐竜の島』などからインスピレーションを得た、色鮮やかな世界を舞台にした横スクロールのアドベンチャーゲーム。勇敢でありながら、どこか不運なヒーロー、同志イヴァン・イヴァノヴィチと共に失われた文明、海底の王国、先史時代のジャングル、想像を超えた場所を探索しよう。類人種メンクヴとの戦いや、恐ろしいモンスターから間一髪逃れるイヴァンを手に汗握って見守ろう!絶望的な戦いに勝利し、地下の世界に社会主義をもたらすイヴァンを讃えよう! 圧倒的なビジュアル、見事なアクト、世界的な評価を備えた『Little Orpheus』で素晴らしい地下体験を!さあ同志よ、地球の中心へいざ!