Galaxy Kingdoms
Galaxy Kingdomsでは、挑戦と興奮に満ちた宇宙に足を踏み入れ、ピクセルアートのアドベンチャーゲームで心と想像力を捕らえます。熟練のバウンティハンターマグナスとして、グリーンヘイヴンで旅を始め、ミッションを完了してお金を稼ぎ、新しい惑星を探索します。 信頼できるガイドのキラの助けを借りて、あなたの船で素晴らしい惑星を発見し、強敵と戦います。各ミッションは、より大きな報酬と新しい挑戦に近づけます。ステララ、バオビニア、クリスタリア、ボルカノスコーチ、イーストクリスタリアなどの惑星を探索し、それぞれに独自の脅威と謎があります。 銀河を探索し、脅威と戦い、宇宙で最も偉大なバウンティハンターになる機会を見逃さないでください!