Meow Moments: Celebrating Renewal & Romance
祭りに参加しましょう!Meow Moments: Celebrating Renewal and Romance(ニャーモーメント: 新たな出発と恋を祝う)では、猫たちと友達が集まって特別な瞬間を祝います。新しい始まりと心のつながりを映し出す、活気ある2つのシーンをお楽しみください。細部までこだわった場面のあちこちに、想像力をかき立てる要素が詰まっていて、自分だけの物語を作り出すことができます。 まずはリオの有名なコパカバーナビーチでの活気あふれる大晦日の夜からスタート。カティア・ヌマクラによる美しいアートワークが祭りに命を吹き込みます。花火が夜空を彩り、猫と友達がビーチの雰囲気を楽しみます。 そして、ロマンチックな広場でのバレンタインデーの温かなシーンへ進み、カップルと友人たちが愛と友情を祝います。 特徴: - 猫と友達: それぞれが独自のストーリーを持つ、詳細な2つのシーンで魅力的なキャラクターを見つけましょう。 - 風船割りの楽しみ: シーンを探しながら風船を割ってリラックスしたゲームプレイを楽しみましょう! - 豊かなディテール: 祝祭の装飾が施された美しいイラストが、各お祝いに命を吹き込みます。 - 見つけるべきアイテムが606個! - 雰囲気あるサウンドトラック: タチアナ・ジャックの専用サウンドトラックで、ビーチのボサノバからロマンチックなメロディまで、シーンの雰囲気を楽しみましょう。 - 家族向けの楽しみ: すべての年齢に楽しんでもらえるようデザインされた、温かみのある体験です。家族みんなが同時に猫を指さしても驚かないでください! 猫たちと一緒に再生とロマンスを祝う、この心温まる冒険に参加し、心地よいゲームが好きな方にぴったりです!