Sanguis Luna
見知らぬ冷たい地下室の暗闇の中で、そこにあるはずのない足音が遠くに響きわたって目を覚まします。 Sanguis Luna はあなたを生きた悪夢の中に放り込みます。そこでは、あらゆる影が秘密を隠し、あらゆる音があなたを増大する恐怖で満たします。 あなたは一人で、どのようにしてその呪われた家に辿り着いたのか記憶がありません。しかし、一つだけ確かなことは、誰か、あるいは何かがあなたを見ているということです。 この古代の住居の壁には、血と痛みの物語がささやかれていますが、出口を見つけたと思うたびに、馴染みのある感覚があなたの血管を冷やします。不安な既視感があなたを引き戻し続けます。 この暗い存在の性質を理解しようとすればするほど、現実と狂気の間の境界線は溶解し、恐怖と絶望の渦に引き込まれます。 緊張感は明白で、暗闇は敵であり、時間は手に負えない贅沢です。 あらゆる隅々に、あなたの救いへの手がかりが隠されている可能性があります...あるいは、あなたを飲み込もうとする恐怖が隠されている可能性があります。唯一の希望は?暗闇が永遠にあなたに迫る前に、脱出する方法を見つけてください。