Terminal Shift
ターミナルシフトは、廃墟と化した空港ターミナルを舞台にした心理ホラーゲームである。このターミナルは恐ろしい悪夢のループへと歪められている。脱出のためには、アクセスコードの数字を集め、脅威の存在との遭遇を生き延びなければならない。 各ループには完全なアクセスコードとなる隠された数字が含まれています。この数字は空港の表面のどこにでも存在し得るほか、造形物として隠されていたり、珍しい出現パターンを持つ視覚的模様の中に隠されていることもあります。コードは手続き的に生成され、ループごとに変化します。その過程であなたの入力が蓄積されていきます。 番号が見つかったら、次のループに進む前にキーパッド装置に挿入すべきである。10桁のコードを全て集め、搭乗ゲートへのアクセス権を得て脱出せよ。 あなたは一人じゃない!正体不明の存在が空港を掌握し、ターミナルの影に潜み、その恐ろしい存在感であなたを狩っている。絶対に避けなければならない。 オプションのVHSカメラモード。懐かしのアナログインターフェースをゲームに再現。このモードではズーム操作も可能。 特徴: 最小限のユーザーインターフェースと不気味な雰囲気による没入感あふれるリアルな体験。 没入型カメラを備えたダイナミックなプレイヤー移動システム。 果てしなく広がる空港ターミナルを探索し、死をもたらす存在との遭遇を生き延びよ。 ループ全体にわたり、隠された数字を検索し分析する。 ズーム機構付きVHSカメラモード。 複数の難易度ゲームモード。