Circus of TimTim
Circus of TimTim は、史上最も追われているカーニバルに忍び込み、金属探知機を使って失われたアイテムを取り戻そうとする 2 人の兄弟を描いたステルス ホラー サバイバル ゲームです。しかし、敵が徘徊していて、あなたの足音をすべて聞くことができます。TimTim は機嫌がよくありません。