Unichrome: A 1-bit Unicorn Adventure
ギャラリー アーティストで油絵師の Super 8bit Rafa によるこの 1 ビットの冒険で、色を求めてユニコーンのプラットフォーミング クエストをたどってください。 ドキドキするプラットフォームとシューティング アクションを体験しながら、古典的な Atari の精神でレトロ コンソール時代の栄光を追体験してください。 タイトなコントロール、斬新なゲーム メカニクス、クラッキング レトロ アート、病みつきになるサウンドトラックで、アーケードの楽しさに備えましょう。