Sweet Survivors: Complete Edition
カフェでは普通の日のように思えたけど…突然、愛に飢えた猫の大群が押し寄せてきた!そしてそれを止められるのは、あなただけ!レーザーポインター、毛糸玉、さらには恐怖の「破滅のピクルス」を武器に、フワフワの侵略者からお客様とコーヒーを守ろう。簡単そうに聞こえる? 特徴: - フワフワの侵略者たちを迎え撃とう - 11種類のユニークなおもちゃ&9人の英雄ウェイターを解放 - 5つの異なるカフェ戦場でシフトをクリア - ウェイターとおもちゃを強化して最強のキャットファイターに - 可愛らしいビジュアルと遊びごたえたっぷりのゲームプレイ モフモフとヒゲの嵐に備えて、2つの居心地の良いカフェを守れ!おもちゃとスキルをアップグレードして、究極の猫退治ウェイターを目指そう!各シフトでは、新しい仲間や楽しいおもちゃ、さらなるネコ災害が登場! 猫たちにカフェを乗っ取られる前に、救い出せるかな?