W.A.R.P.
貴方の宇宙船は、太陽系から遠く離れたところに投げ出された ! 謎の敵に攻撃されている地球をワームホールを使って無事救い出せるか? ピンポイントの精度と冷酷さが要求されるチャレンジで慣性、加速度、そして重力 に立ち向かえ。 所有している武器と宇宙の変災をうまく利用して最も困難な試練に挑め。 宇宙の運命は君に掛かっている。 三つの異なるモード: アドベンチャー、ランディング、サバイバル(アリーナ)でそれぞれ違う挑戦を!