アドベンチャーズ・オブ・クリス
90 年代にインスパイアされたこのアドベンチャープラットフォーマーで、世界を舞台にした冒険に乗り出しましょう。スーパーパワーを持つぽっちゃり体型の主人公が、奇妙な悪者たちと戦い、必殺技や呪文をアンロックしてカスタマイズし、世界を救うのを手伝いましょう! 僕の名前はクリス!このゲームについて話すのがとても楽しみなんだ。このゲームは90年代風のアドベンチャー・プラットフォーマーで、1995年にぽっちゃりとした子供だった僕が経験した、ごく普通の冒険の話だ。世界を旅して、役に立つ能力を身につけ、当然、アニメの悪役に誘拐されて風船にされてしまったこともある。ありがたいことに、そこから脱出し、その能力を一種のスーパーパワーとして使うことを学んだ。火の玉を投げる方法、雷を落とす方法、バスケットボールのように跳ね回る方法、地球をロケットで飛び回る方法など、あらゆる種類のクールなものを学ぶことができたんだ。素敵な物語だと思うよ。この作品、楽しんでもらえるといいなぁ。 -アニメのような風変わりな世界観で、不吉な出来事を解き明かしましょう。 -世界9ヶ所を好きな順番に探索できます。さらにロストバルーンの王国なども登場! 弱虫なクリスを、自分好みにカスタマイズできるユニークな必殺技やアビリティでアップグレードし、究極のヒーローに育て上げましょう。 -よりパワフルな呪文や技を学び(または購入し)ましょう。 -侍猫、サイボーグペンギン、泣き虫吸血鬼など、世界各地にいる奇妙な悪党とバトルを繰り広げます。 -浮いたり落ちたりするユニークなプラットフォームのチャレンジ。 -ボーナスコンテンツを含む2つのフルゲームモード、より難易度が高くユーモラスな「ミーンモード」、「開発者コメンタリー」を追加。 -詳細な裏話を含む、様々なアンロック可能なコンテンツや秘密を発見することができます。 -絶対に死なないことを好むプレイヤー向けの「超イージー」、クレイジーな人向けの「とにかく難関」など、多数の難度設定が可能。 -笑いの詰まったゲームで大笑いしてください。