Frozen Rune (Xbox Series)
『Frozen Rune』は、精密さとスキルを試すために仕掛けや障害物でいっぱいの30レベルを備えた、挑戦的な2Dプラットフォームゲームです。 目標はシンプルですが、決して簡単ではありません。強力な氷のルーンを集め、魔法の扉を開けて次のレベルに進みましょう。 各ステージには新しい進行型のチャレンジがあり、たった一度のミスが命取りになります — ダメージを受けるとプレイヤーはレベルを最初からやり直さなければなりません。この仕組みにより緊張感が高まり、すべての達成が真の克服となります。 『Frozen Rune』は、純粋なスキル、挑戦、そして決意を持って障害を克服する満足感を求める人への招待状です。