Crow Country
『Crow Country(クロウ・カントリー)』は、廃墟となったテーマパークを探索し、その謎を暴くサバイバルホラーゲームだ。 時は1990年。「エドワード・クロウ」の謎の失踪と、彼のテーマパーク「クロウ・カントリー」の突然の閉園から2年が過ぎた。主人公「マーラ・フォレスト」がやってきたことで、その沈黙は破られる。真実を知るには、クロウ・カントリーの暗い奥深くへと進み、答えを見つけ出すしかない…。 ◆廃墟となったパークを探索 不気味なほどに静まり返った「クロウ・カントリー」を探索する中で、パズルや謎解きの手腕が試される。パークのおどけた雰囲気に騙されてはいけない。ここは絶対に何かがおかしい。 ◆隠された謎を解き明かせ なぜエドワードがこのパークを閉園させたのか。そして彼はどこへ行ってしまったのか。新しいエリアを解放し、来た道を引き返したり、新しい発見をしたりしていくうちに、謎は徐々に明らかになっていく。不穏な噂を耳にするかもしれないが、そんなことあり得るはずがない…そうだろう? ◆敵に襲われない「探索モード」 観光を楽しみたい来園者のための「探索モード」では、パーク内を徘徊する謎のモンスターたちに襲われることなく、見物を楽しめるだろう。あのモンスターの正体を知っていればの話だが…。 ◆罪深き過去の物語 人は野望のためにどこまで突き進むのか。犯した罪の数々は、救いようのないほど卑劣なものなのだろうか? 無謀な野心と人間の欲望の物語。そして今、そのすべての中心に立つのは…君だ。 マーラ・フォレスト、君はいったい誰なんだ…?